ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BOSS

2011年07月01日 | 日本のドラマ



刑事ドラマ「BOSS」。


アメリカ帰りの女性キャリアが警視庁捜査一課に新設された「特別犯罪対策室」の室長(BOSS)に抜擢され、難事件を対策室に配属された‘警視庁内の問題児’刑事達と解決していく、爽快なドラマ。



前シリーズのラストシーンから今回はスタート




出番はあまりないんだけど、警視庁刑事部参事官である野立真次郎役として‘ゆたかっち’が出ているのよね~

真面目な、好青年的な役とは一転、おちゃらけチャラいキャラなのがまたキュート。


今回も第1話からいろいろと飛ばす飛ばす~

何回か巻き戻して見ちゃいました~(超笑えた)。


野立会にも参加したい~~(人妻限定の会があった・5話だったかな?)


そして今回、野立さんの絵里子に対する想いがわかり、個人的に超ドキドキ(キターって感じだったよ)でした。

いや~~ん、そうだったんだ~~~ってにんまりしてました。



ゆたかっちではなく‘野立真次郎’だからこそ言えるキザな台詞がツボなこのドラマ。

今後はバージョンUPして映画化してほしい~~~


お決まり文句「お疲れサマンサタ~バサ」の台詞、今回出てこなかったような・・気がしませんか?(最終回、片桐が言ってたけど


ラスト、離婚弁護士とのコラボもたまりませんでした~~~



そして、6話ではまさかの2PMとの共演

好きな俳優、好きなドラマそして韓流とのコラボ。


文句の付け所のない作品になりました



お時間あるなら(ご興味あるなら~)こんなのもあるよん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除の神様、君臨 | トップ | ミルキーコーン@不二家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本のドラマ」カテゴリの最新記事