ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD~Pain de Nanoshのパン

2012年04月29日 | パンのお店



先日茅ヶ崎に行った時に寄ったパン屋さんPain de Nanosh」。


マンションの1Fに位置していてました



時間が悪かったようで、大納言ブレッドとレーズンブレッドは売り切れてしまい(次の焼き時間まで待たねばならぬ)買えませんでしたが、クロワッサンならぬ‘栗ワッサン’がすごく美味しかった~


デニッシュ系のパンが多いかな~と思いました。


家ではデニッシュ系のパンは面倒なので焼かないからここぞとばかりに買ってしまった


また別のお店にも寄りたいわ~~~~





世の中はゴールデンウィークですね~~~


とりわけどこかへ出かけるわけではない我が家


娘はお友達と文化祭に出かけたり、部活に行くそうで・・・


主人もゴルフの予定が満載~~~


私は引きこもりでドラマ三昧???



みなさまも素敵なゴールデンウィークを
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南地区へ | トップ | ただあなただけ(邦題:ただ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのお店」カテゴリの最新記事