ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

1月14日のシムシムタパ(ユノ)

2014年01月17日 | 韓国語
普段は遅い時間なので生放送では見ないし、たまにしかPodcastにもDLしないシンタパ。


14日のゲストは東方神起ユノでした。







ユノとシンドンは同じ歳なんですね~~~



とにかく面白かった。さすがシンドン



久しぶりにあったからユノがシンドンに挨拶するということでシンドンに対し


「뭔가 눈빛이 깊어져고(目の奥が深くなった感じ)・・」というと


すかさずシンドンが


「쌍커플 했거든요(二重にしたんですよ~)」


ユノが「아~그렇구나(あ~そうなんですか)」


といったやりとりで始まりました。





東方神起の新しいアルバム「TENSE」からは

Something
오늘밤
Off-Road
TEN
항상 곁에 있을게


がかかりました。



SomethingのMVについても話していましたね。

4本の縄はベースの弦を表しているとか、相手の女性がロシア人で言葉が通じなかったとか・・・



電話クイズではSJのシウォンに電話。


結局7つ以上当てないといけなかったけど4つしか当たらず失敗(でもモバイルコーヒークーポンをユノが?シウォンが?払うって言ってましたね~)


ユノのキヨミも可愛かったですね。






前回(Catch Meのとき)シンタパでかなりいじられ「다시 안 나와(もう来ない~)」って言っていたチャンミン。


今回はスケジュールが合わず来られなかったとか。


シンドンが「謝って次は出てもらわないとぉ~」って冗談交じりに言っていました。


次もまた楽しいトークを期待しています



それにしても1.5倍速で聴いているかのようなスピードで話すシンドン・・・


聴きとるのが大変でしたぁ~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たち結婚できるかな? | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事