ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

キムヨンチョルのPower FM(20200421*イ・ギュヒョン)

2020年04月21日 | 韓国語
SBSラジオ파워FM「김영철의 파워FM」にミュージカル俳優であり、俳優のイ・ギュヒョンさんが出演しました〜


朝8時から生放送な上、久しぶりの見えるラジオ(보라)にウキウキだったので、早起きして放送に備えました〜





ドラマ撮影がようやく終わり(ドラマ「하이바이,마마!」)、すぐにラジオに出演したとのこと(朝のラジオは初めでらしい)。


脚本を読むより前に「キム・テヒさんの夫役」ということでやるって引き受けたそうな

5ヶ月も撮影していたんですね






自分の自信のある体の部分は骨盤って言ってました(笑)


背の割に高めの位置にあるそうな〜





女神様が見ていらっしゃる(여보셔)

ファンレター(팬레터)

ジェントルマンガイド(젠틀맨스 가이드)

シラノ(시라노)

のギュヒョンさんパートの歌声も流れました


ヘドウィグ〈헤드윅〉は生歌で



「ヨーロッパブログ」からも여행자의 노래という曲が流れました





次はどんな作品で見られるのかな〜


いつか生歌を聴きに行きたいな













ラジオはやっぱり勉強になりますね


8時から始まらず(8時13分くらいからコーナーはスタート)、それまでニュースだったんだけど、SBSでも日本のコロナについて伝えてました(アベノマスクと揶揄っていることも言ってた〜〜


リスナーへのプレゼントで「マスク」っていうのもあって・・・今を象徴しているプレゼントでびっくりしました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ | トップ | アップルシナモンロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事