ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

BREAD〜Chocolate Bankのパン

2018年03月31日 | パンのお店
鎌倉駅西口の御成通りにあるお店


旧東日本銀行鎌倉支店の跡地をリノベーションし今年1月にできたお店だそう


パン以外にもケーキやプリン、焼き菓子などもたっくさん


時間があったら中でお茶もしたかったけど・・・





パンはチョコルネ(クラシック)と焼きたてのクリームが入っていないクロワッサンも購入しました(写真撮るの忘れた


そのクロワッサン(冷めてから)に入れたチョコレートクリームがまた甘すぎず GOOD


ちょっとお高めではありますが、サクサクだし美味しかったです。


たまには西口方面にも行くのもオススメです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も鎌倉へ | トップ | 100日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パンのお店」カテゴリの最新記事