ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

枝豆

2011年07月31日 | グルメ(Sweets&いただきものetc)
枝付きの枝豆、いただきました






わ~~~い



豆類大好き&呑兵衛の我が家


枝豆は特に大好きです


ビールが今日も進みそう~~~







今日は塾がお休み


たまっている宿題やらないとね


うぅ・・学校の宿題もだぁぁ





最近の塾弁~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊飯器 | トップ | ご当地物お菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆 (ゆかりん)
2011-07-31 10:32:27
美味しいよね~
この時期欠かせないわ~

ここのところ私も毎日茹でているかも・・・

塾(お嬢さん)&塾弁(ママ)二人とも頑張っているね

ウチも山のような宿題と格闘してるよ。
面白い宿題もあって、家庭科はりんごの皮むき(二学期にテスト有り)、芸術は「日本庭園の写生」!
めんどくさそ~
宿題もバラエティに飛んでます
返信する
ゆかりんさん (あっこ)
2011-07-31 16:27:15
枝付きは最近は買っていなかったので、全部切り取るのが大変だったけど、とても新鮮でした

夏期講習ね・・
塾より家での方がはかどっているような気がしているのは私だけ?
お弁当のレパートリーも底をついたわ

宿題、すごいわ~~。
家庭科でテストとかがあるのかな?
うちもリンゴ、剥けないわ・・・
返信する

コメントを投稿

グルメ(Sweets&いただきものetc)」カテゴリの最新記事