ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜19p. 히카루 나이는?

2022年02月06日 | 韓国語


今日の退勤LIVEはできそうもないから水曜日にやるね、というツイッターで連絡してくれたのに・・・




みんなが待っている気がして・・・と

退勤LIVEリョジト〜19p. 히카루 나이는?をしてくれました〜








今日のタイトル「히카루 나이는?」は


「거짓말이 아니야」でセフンが架空の人物ヒカルの設定をヒカルと話している場面の台詞ですね。








マフラーに「RW」の刺繍がしてありましたね〜



ミュージカルは好きで始めたことだけど・・いろいろな悩みもあると話してくれてました。



今日のTMIは公演が始まる前にPCR検査して・・当たり前だけど1本線(陰性)が出てw、当たり前のことだけどやっぱり1本線だとよかったなって思うよね、

だそうな。




次回は12日土曜日の公演ですね





だんだんと公演も残りわずかに・・・


最後まで元気に、感染者が出ないで完走できますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョジト〜18p. 3월 17일 해... | トップ | SUPER JUNIOR - KYUHYUN Spec... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事