ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョウクのカムバ情報

2022年04月12日 | 未分類
Super Junior リョウク・5月初旬にソロカムバック」という記事がUPされました〜。



ファンミの時に言っていましたがホントすぐなんだね〜〜



あまり多くを語ってくれなかったから・・・ちょっと心配していましたけど・・


本人から色々と情報をくれたらいいな〜〜



これからしばらく情報追うのが大変だ〜〜s






















キャッシュレスが進み、チケットレスが進み・・・



初めて・・という体験がここ最近また増えました〜



出来るようになるとちょっとワクワク&めちゃ嬉しい〜〜



初めてマック🍟でもスタバ☕️でもモバイルオーダーしてみました〜



朝マックしてみた〜





One More Coffee Ticketもこうやってモバイルに入るのね






今年中にやりたいことリストに入れていたことが出来て満足です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SJ帰国 | トップ | 買い出し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

未分類」カテゴリの最新記事