ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

リョジト〜심야 드라이브 Goodbye

2024年03月07日 | 韓国語
久しぶりに深夜ド・ライブをUPしてくれました〜〜〜


寝る直前だっただけに聴き入ってから寝たわ





歌ってくれたのは「사랑이 마음 곁에 남아(Goodbye)」でした〜。
모든 게 착각이었다 OST





この曲、今度直接聴けたらいいな〜〜〜



ソロコンの時にピアノも弾いてくれるのかな



リョウクの弾くピアノの音色が大好きです












今日はYちゃんと日本橋に行ったのでシウォンが食べに行ったラーメン屋さんに行ってきました〜〜〜🍜




シウォンが食べたという味噌バターラーメンを注文🍜


とても濃厚でしたが後を引く美味しさでもう少し食べられたかもw


サインのあるシャツも写真を撮らせていただきました〜






また伺いたいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の写真より喧嘩の写真が... | トップ | Vol.0025 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国語」カテゴリの最新記事