ジュンマレラ Diary

~줌마렐라 하루~

新語・流行語(2020)

2020年12月01日 | 日記
「新語・流行語大賞」年間大賞が発表されましたね


例年なら「ふ〜〜ん」くらいなんですがw


今年はびっくり


受賞語に「愛の不時着」が入っていましたからね〜〜〜



しかもビニが映像でコメントまで


流石に驚いたw










2005年の11月、ちょうどSUPER JUNIORがデビューした頃。


私はというと・・


「私の名前はキム・サムスン」をお友達から借り、ビニをもっと知りたくてまだ韓国語も出来ないしPCにも明るくないというのに無謀にもDaumに登録していた頃でした。


韓国語を習いに行くきっかけを作ってくれたビニが15年後、こんな感じで再々ブレイクするとは思ってもみませんでしたw。








STAY HOME期間、多くの人の癒しになったのでしょうね


よかった、よかった





ビニのファンクラブはやめちゃったけど(作品はちゃんと見てますよ〜)OSTもちゃんと保管してありますよん



韓国でのファンミや日本でのファンミのDVDもちゃんと大切にしまってあります。一応私の韓流歴史の大切な1ページなのでw
(雑誌系は全て捨てちゃったのよぉ・・・メルカリでめっちゃ高値で売られてるの見て後悔





暗いニュースが多い中、こうやって気持ち的にほっこりすることもあって嬉しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リョジト〜Teaser (처음처럼... | トップ | SUPER JUNIOR The 10th Album... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事