コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

それぞれのお疲れさま♪

2016-08-17 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 お盆休暇もあっという間に終わってしまいました。

 

 ミライは楽しく過ごせたようで、オヤツ入れ遊園地にも放鳥のたびに寄っていました。


 

 

 

 

 

 

 

ミラたんはお休みを満喫できたようですね。(^ω^)b








 

コロンにも遊んでもらったしね。(^ー^)









お疲れさまデシタ。 お休みって意外と疲れるよね。

明日からのいつものお留守番頑張ってね。( ̄ー ̄)








 お世話係も同感デス。 








 

まあ、それぞれの立場で見方も変わると思いますが・・・。 (笑)

 

 

 

 

  

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ    

        

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑お見舞い申し上げます。 (秋桜)
2016-08-17 08:21:16
おはようございます。綾さん

「コロン」ちゃん。「ミライ」ちゃん

お盆もあっという間に終わりましたね。

コロンちゃん。ミライちゃん
お家で、楽しくお過ごしで
良かったですね。

私の方は8日に施設におります父が
転倒。そして入院。
12日が手術でした。
病名は右足大腿部骨折です。
手術は無事に終わりましたが
リハビリを頑張らないと
歩けなくなるそうです。

そんなことで、お盆は父の
病院へ行っておりました。
今回の父のことでも
いかに毎日が平穏に暮らせますことが
有難いかを痛感しております。

病院が遠いので、度たびは
行けませんが、自分の体も
考えながら、両親のことを
してゆこうと思っております。

私事が長くなりましてごめんなさい。

応援のポチです。
返信する
秋桜さんへ ()
2016-08-17 12:34:19
こんにちは、秋桜さん。

残暑お見舞いのお言葉を
ありがとうございます。

ほんとうにあっという間に
お盆が過ぎてしまいましたね。

秋桜さんやチャーミーちゃんにも
残暑お見舞いを申し上げます。

どうか体調を崩されませんよう
お気をつけてお過ごしくださいますように。

それにしても、綾にも当てはまりますが
だんだん自分だけではなく
周りの家族のことも気がかりになってきて
ペースが崩れてしまいますね。

自分の具合が悪くなってしまったら
元も子もないと、割り切ってしまうことも
必要だとこの頃思うようになりました。

秋桜さんのご両親さまも
少しでも気分よく過ごされますよう
お祈りしております。


返信する

コメントを投稿