コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

帰ったらー。

2018-02-21 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 

日の落ちるのも遅くなってきましたが、今日も雪がちらついて

まだまだ春は先のようです。

 家に帰っていつものようにミライの様子を見るのにケージに近づいて

ビックリ! 半日でこんなにお羽が抜けるなんて。

ミライの様子ははいつも通りのマイペースで一安心しましたが。

 

 

 

 

 

 

 

身体に付いたアホ毛ホア毛がミライは気になるようですが、

そんなミライもチャーミングに見えなくもないですよ。(^^♪

 


 

 

 

 

 

 

ウンウン♪ 

結構可愛いですよ。(*^^)v なんて思うのは私だけかな?(笑)

 

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>