コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

コロンの遊園地♪゜・*:.。. .。.:*・♪

2016-08-15 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。 

いつもはお盆前のお休みは14日からなのですが、今年は13日が土曜日でしたので、

その分少し余裕を持ってお盆を迎えられました。

コロンたちにもゆっくりお部屋遊びをと、期間限定の遊園地を準備してみました。

コロンもおやつコーナー限定?でお手伝いをしてくれてます。 (^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミライは遊園地に遊びに来たお客さまの役になりました。(o^^o)♪






 

 

ミライはおやつのサプライズに気がついてくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに出したおもちゃたち。 ミライはヒヨコさんにご挨拶です。( ´艸`)



 


 

 

 

 

おやつにも気がついて欲しくってヒヨコさんのそばに置いてみました。

 

 

 

 

 

 

 

やっと見つけてくれた、おっとりミラたん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミライが楽しそうで何よりです。 (*^^)v

あっ、でも食べ過ぎないようにね。 そろそろゴーペンさんと遊ぼっか? (笑)

 

 

 

 

          良いお盆をおすごしくださいますように。


         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ   

                 <(_ _*)>