コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ひと段落♪

2012-07-31 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

みなさん、こんにちは。  

今ほど柔道女子の松本薫選手が金メダルを勝ち取られましたね。 

オリンピックの大舞台で実力をじゅうぶん出して戦える選手の皆さんは

本当にすごいと思うお世話係です。

 

 

最近扇風機と仲良しさんなインコさんをよく見かけますがー。

コロンも扇風機が手放せないのでしょうか?

 

コロンは時々扇風機に蝉のように張り付いて気持ちよさそうにしていますが・・・

風邪をひかないかと心配になるお世話係です。

 

 

怖がり屋さんのニコは扇風機が動いていると、近づきません。 (^-^;)

 

 

なので扇風機にとまって、ちょっと得意そうにしています。。。 (^-^;)

 

 

日曜日はフルートの発表会がありました。

綾もアンサンブルと個人で演奏をしてきました。

年に何度も演奏をする機会はありますが、舞台に一人で演奏するというのは

この時くらいなので、とっても緊張してしまいます。 

我ながら曲の練習でもすればいいのに。。。(現実逃避 )

 

ニコたちも冷静に分析しています・・・

 

 

会場には今年も素敵な花が飾られていました。

 

 

自分以外、皆さん落ち着いて演奏されているように見えます。

聴いて下さるお客様は、ほとんど出演されるお子さんたちのご家族で、

こんな発表会にはありがちなのですが、お客様より出演者の数が多いかも

しれません。そんな会場で身の丈に合った曲を演奏するだけなのに、

 

いつも緊張して練習している時のように自由に吹けなくなります。

例えばアンサンブルのメンバーと一緒ならもっと大勢のお客様の前で、

ソロを吹いても平気なのに・・・お世話係にとって永遠のテーマです。

 

 

最後は講師の先生方の華麗なアンサンブルでした。

 

とりあえず・・・

今年もどうにか大きな行事が一つ終わって、ほっとしています。

 

       にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
         にほんブログ村      応援ありがとうございますっ

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加