コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

あごのせニャンコ♪ 

2017-11-18 | ジジちゃん

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。寒くなってきましたね。

カタログのワン、ニャンがちょこんと可愛く乗っている写真と、

手頃な値段につられて「あごのせベット」なるものを注文してみました。

 



 

 

 

 

お世話係の想像とは違ってギュウギュウ感が出ています。。。(ーー;)






 

 

少なくともジジちゃんは気に入ってくれたようです。

なので、無駄にはならなかっただけでもよしとしましょう・・・ワタシ。

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだね。 ( ̄▽ ̄;)

サイズを間違えたお世話係が悪いんだよね。(笑)



 

コロンが天国へ旅立って一年になりました。

偶然その日は地域猫だったジジちゃんをおうちに連れてきた日でした。

そして鳥さんの住む家にほっとけなくてやむなく連れてきたニャンコ、

という緊張感のある状況で過ごしてきました。

慣れない猫のお世話に右往左往することで、コロンがいない毎日が

慰められた気もします。

あれから一年、今でもコロンはお世話係には特別な存在です。。。

        たくさん遊んで仲良くオネムな二羽・・・。(^-^)


 





 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2017-11-18 16:12:52
こんにちは。綾さん

「コロン」ちゃんが天国へ
旅立たれまして一年。。。

その日に「ジジ」ちゃんをお迎え
だったのですね。

「コロン」ちゃんのことそして「ニコ」ちゃんのこと
いつまでもいつまでも綾さんの心の中に
おられますこととお察しいたします。

とっても仲良しさんでしたものね。

そして、今では「ジジ」ちゃんがすっかり
綾さんのお家に馴染まれておられますよね。

「ジジ」ちゃん。とてもお幸せですね。

また「ミライ」ちゃんのご様子も
いつも拝見させていただいておりますが
お元気でかわいらしくて。。。


応援のポチをさせていただきます。

そちらは雪ではございませんか?
お寒いと思いますが
どうかご家族の皆様もご自愛くださいませ。
返信する
秋桜さんへ ()
2017-11-20 12:21:38
こんにちは、秋桜さん。

コメントありがとうございます。
温かいお言葉感謝します。
秋桜さんには、コロンとニコは
大変可愛がっていただきましたね。
綾もいろんなコロンとニコの日常を
お知らせするのが楽しみでした。
今はミライとジジちゃんのことを
見守ってくださって
ありがとうございます。
こちらは、すっかり冬のお天気になりました。
風邪をひいている人もよく見かけます。
秋桜さんもお体ご自愛下さいね。
ジュジュちゃんも、だいぶ成長されましたね。
初めての冬、元気で過ごされますように。

返信する

コメントを投稿