コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ニホい

2018-02-10 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。

最近のミライは肩にとまっているだけでも香しいインコ臭が

漂ってきます。(^^♪

 そんなにお鼻を突っ込んでたらクチャクってクラクラしますよ。








 そお? じゃあ、お世話係もクンクンしよっと。(←Henntai)

 

 

 

 

 

 

 

最近テレビで、「ネコ吸い」という言葉があると知りました。

試しにジジちゃんの背中の匂いを嗅いでみたのですが、

無臭な感じでした。

 

 

 

 

 猫を飼っている友人に言わせるとニャンコの肉球は香るとか。

 なので、ついでにジジちゃんの肉球を嗅いでみたのですが、

 こちらもほとんど匂わなかったです。






 ここだけの話、ジジちゃんは、ウン〇をして間もない時だけは

 おちりの周辺から微かな匂いが漂ってくるような気がします。

 たぶん、気のせいでしょうけど・・・。(笑)

 

 

  

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

          にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

             <(_ _*)>