コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ミライのフードがリニューアルしてました。そのお味は?

2018-02-12 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。 相変わらず厳しい寒さが続いています。

先週末、ようやくミライのご飯を買いに行くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ミー トゥー。 お世話係も同感です。(^▽^;)

 ところでこれまでのフードがリニューアルしたそうですヨ。

 



 


 

  

いつのまにミライはグルメたんになったのかしら?( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

形や色も少し違って見えますが、リニューアルしたフードの

お味はいかがですか?








よかった。気に入りましたか?(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

これからまた、ミライの美味しいお顔が見られそうですね。(^^♪







 

 

 ちゃっかりCM出演を狙ってるミライのようですね。(笑)

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村  応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>