コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ハリネズミさんから満月さんになりました♪

2017-03-09 | セキセイインコ

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

みなさん、こんにちは。

今日も遊びに熱中しているミライです。

って、何してるん? 

 

 

あら、聞こえたのね。

皆さんにツクツクさんが無くなった頭をお見せしてみたら?(*^^)v






はい。よく見えますよ。(*^^)v






すっかり換羽が治った頭もちょっと前までは・・・。

コロンにお供えしているオーチャードグラスとオーツ麦(コロンの大好物)のおさがり

結局ミライはほとんど食べませんが。

ハリネズミさんみたいなミライ。

これまでで一番といっていいほどのツクツクになっていました。

 

 

 

 

 

換羽中も元気で食欲もあるミライたん。若いってスバラシイ。。。

なぞなぞですか? なにかなあ~♪ (^◇^)

 

 

 

 

 

うん。。。 きっと皆さんは簡単にわかられたと思いますがー。(;^ω^)






お世話係的には多少のカユカユさんがあったほうが、ミライの場合は

お羽のお手入れとかする気になりそうなのでいい気もするんですよ。(笑)






はい、どーぞ。 


以前は少し離れたとまり木を夢中でカジカジしていたミライです。

一羽になった今は、放鳥中はお世話係に近いところで遊ぶようになりました。

ちょっとでも離れた場所に行こうとすると、すぐに肩に乗ってきます。

ちょっと黄色が薄くなってしまいましたが、しばらくは満月頭を

楽しめそうです。

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ   

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ    

                 <(_ _*)>