コロンのあそび場

セキセイインコ
趣味や日常

ジジちゃんの寝床

2017-03-07 | ジジちゃん

                   あそび場にようこそ(^^)♪

 

 

 

 

みなさん、こんにちは。 

久しぶりに今朝はチラチラ雪が舞いました。

 箱の中にペット用ホットカーペットを入れて毛布を被せたのが、

ジジちゃん専用の寝床です。

アンヨが覗いているのは暖かくなってきた証拠です。

寒いときはすっぽり寝床に籠って、自ら毛布もきっちりと塞ぎます。

(←本当です。)






お世話係が部屋に入っても、われ関せずという態度。

そそくさと寝床から飛び出して尻尾を振って歓迎してくれる(多分)、

わんこのようないじらしさは持ち合わせていないようです。(笑)




 

 

たまに気が向いたら顔をのぞかせてくれますがー。

 

 

 

 

 

 

いかにもメンドクサイのが帰ってきた的なオーラーが出てます。(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

たまーにですが、かまってモードになるところがたまりません。 (笑)

 

 

 

 

         にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ 

         にほんブログ村   応援ありがとうございますっ