オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

何だか…(心身ともに低空飛行中)

2022-08-21 | オトシゴロトタイチョウ
このところ、少し気持ちが鬱いでます。
そろそろ季節の変わり目が近いから?
そういえば、少しずつ日の暮れも早くなって来ましたね。

んー…。
何だろう?何もする気にならない。
怠くてしんどくて、頭がモヤモヤするし。
ちょっと胃がキリキリ痛いことが増えたかも?
日曜日の夜は、気持ちも凹みがちながら、今夜はまたそれが強め。

やっぱり、ずっと終日誰とも話さない日が続いてるせいかしら。
気持ちがね、うん。鬱々としてます。

ずっと心身の調子が低調続きだと、ホントにしんどいです。

こんな時こそ外に出て、気分を変えるのも必要なんでしょうけど
何をする気にもなれないので、既にそこで躓いてるし。
近所のコンビニに行くことすら出来なくて。

明日は在宅仕事デーだけど、早起き出来たら、(&その気になれたら)
近場のドトールか、どこかでモーニングでもしてみる?
寝る前に明日の天気をチェックしておくか。

あー、でもシンドくて切ないな…。

この記事についてブログを書く
« よし、まず1科目提出完了! | トップ | 判断が遅い!(または熱量の... »
最新の画像もっと見る