オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

自分的ガマン大会開催中

2021-11-08 | ニチジョウ
月末に到着予定だった原作本。
土曜日に届きました。

もちろん嬉しい、嬉しいんだけれども…。
とりあえず検品のみに留めて、視界からは一旦退場させました(苦笑)。
いや、楽しみにしてましたし、本当はすぐにも読みたいですよ、ええ。

でもね、前記事にも書きましたが、これは年末年始にゆっくりと。
今は秋のスクーリングが続いているし。
レポートの作成もある。
鬼滅展の前には試験もあるので、勉強もしておかねば。
もちろん、仕事もちゃんとしなくてはね。
やるべきことを終えて、気持ちの引っかかりなく楽しみたいから、今はガマンです。

やることが多くて、時にゲンナリもしてますが、
楽しみに出来ることがあるだけで、気持ちを下げずに取り組めてます。

あっ、楽しみと言えば。
今日だったな、ドルシネのチケット発売。
前回はぐじゃあ〜な気分でスマホを見るしか出来なかった。
今夜はもちろん参戦しますとも❗️(ふんっ←ハナ息)。
まあ、前回でチラッと見えた待ち人数がアタマを掠めて、少しビビってますが(苦笑)。
どうなるかはご縁に任せて頑張るのみです。
これもある意味、ガマン比べでしょうね。

鬼滅と嵐。
今の私には、どちらも大事な存在です。
この記事についてブログを書く
« 救いの手は別方向から差し伸... | トップ | 鍵が回らないっ!(ドアノブ... »
最新の画像もっと見る