オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

また鍵がァ〜(不安)

2023-11-16 | ニチジョウ
まただー。
今度はドアじゃなくて、オートロックの開錠の時。
また回らなくなってる…。
いや、今のところ「回りにくい」と「回らない」の間かな。
(どちらかと言えば、回らない寄り)

まだ鍵が変わってから1年弱ですよ?と思いながら、
念のために今使っている鍵と、スペアでも試したのですがどちらも同じ。

うーん…私だけ?
他の住人さんには会っていないので、確かめようがないですね。
明日も同じなら、管理会社に連絡するか。
この状態で外に出るのは怖いですからね。

よりによって、いきなり寒くなり始めたこのタイミングとは、間のよろしくないことよ…(泣)。

この記事についてブログを書く
« 見なかったことにしよ(鏡よ... | トップ | 年末の足音 »
最新の画像もっと見る