オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

グッズ到着!(櫻井翔 未来への言葉展)

2023-05-03 | オシゴト(推し事)
昨日、商品の発送通知が届いてました。
おお、明日(つまりは今日)には届くのね 
てっきり連休明けとばかり思い込んでいたので、これは嬉しい誤算。
到着を楽しみにしてました。

で、つい先ほど届いたグッズ達がこちらです。

ちょっと見づらくてすみません。
今回のお買い物は、ケチな私には珍しく、7種類。
どうしても欲しくてポチポチっと

こちらは特に楽しみにしていた、クリアファイル(A4)とトートバッグです。



あっ、今年の夏スクはクリアファイルに資料を入れて、教材と合わせてこのトートバッグに詰めて参加しようかしら。

箱にもロゴが笑


こんなに買い込んだのはいつぶりかな。
トートやファイルはもちろんですが、ミニタオル(2種類)もこれからの季節に活躍してくれそう。
ステッカーはどこに貼ろうかな。

ちょっとワクワクして来ましたよ。
今回は会場へは行けませんが、こういう楽しみ方もまた良し。
(行かれる皆さんは、楽しく満喫して来て下さいね。)

さ、これから一つずつ開封してみましょ。

この記事についてブログを書く
« 初のリアタイ出来ず…(久々の... | トップ | 同僚、倒れる »
最新の画像もっと見る