オバサン、今日ものび~っとな♪

基本ぐーたらなオバサンが、たまにスイッチが入った時に書き留める人生後半戦の備忘録

いっ、椅子が壊れた(安物買いの何とやら)

2021-09-13 | ニチジョウ
昨年の春、テレワーク用に購入した椅子がとうとう壊れました。
いや、私の体重のせいぢゃないっ❗️(渾身の否定っ)。

既に様子がおかしかったのを騙し騙し使っていたのですが、
仕事中にガゴッ!!と恐ろしい音を立てて、座ってるところから傾いてお尻から落ちそうになった
ホント、ビックリでした。

多分椅子の下を支えていたネジが更に外れたな、うん。
このネジ、初めから合わなくて無理やり留めていたものなのです。
一生懸命(汗だくで)組み立てたのになあ。

でも、座布団をあててもお尻は痛いし、傾いてるのを無理して座ってたから腰に来るし…

お値段的には私には嬉しかったけど、これって典型的な安物買いの何とやら、ですかね。
うーん…買い物運がないなぁ、私。

今、新しい椅子を物色中ですが不安だわ…
まだテレワークも続くし、秋からもスクーリングはオンラインなので、
長時間の使用と私の体重に耐えられる(え?渾身の否定はいずこに?笑)物を見つけないと。
この記事についてブログを書く
« 洗濯日和ですね(次はいつ晴... | トップ | 背中も腰も、お尻も楽ちん(... »
最新の画像もっと見る