趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

諏訪湖開き

2007年04月29日 | 生活雑記
平成19年4月29日(日)

風も雲も無く絶好の行楽日よりとなりました。
今年はフリーマーケットはありませんでしたが、
諏訪湖畔は朝から家族連れで「諏訪湖開き」を楽しむ
人達で賑わいました。















最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
諏訪湖開き (suwakoko)
2007-04-29 19:56:32
晴天の諏訪湖開き、気持ちも晴ればれですね。
最初の画像、長地の上に北アルプスがあんなに大きく見えるとは知りませんでした。
羊の周りに草が無いのはまさか○○たんじゃあ無いでしょが。???
返信する
諏訪湖開き (minahiro53)
2007-04-30 08:28:02
毎年諏訪湖開きを見させて頂いて居ましたので、
今年は岡谷も載せて見ました。
良いお天気で気持ちも晴々する1日でしたね。
北アルプスの白さが印象的でした。
返信する
空の色 (nonta)
2007-04-30 09:29:00
空の色と明るさが決め手のようですね。

最後のシダレサクラはどこですか。
返信する
Re空の色 (awaotome)
2007-04-30 17:09:23
聖母幼稚園の前の諏訪湖畔のシダレザクラです。
4番目の写真、噴水の左向こうに見えます。
返信する
諏訪湖開き (諏訪の化石人)
2007-04-30 20:39:17
諏訪湖畔ののどかな風景は都会人にはたまらないでしょうね、東京の悪友達?に諏訪を宣伝します。
湖畔道路を車で走り抜けているばかりでは味わえない美しい風景ですね、湖畔散策も心掛けます。
返信する
諏訪湖開き (shion)
2007-04-30 22:27:12
初島の向こうに見える雪の北アルプス?良いですね。
返信する
諏訪湖開き (游心)
2007-05-01 21:50:28
いつ見ても綺麗な写真。感心しています。
サクラのシーズンも終わりました。
今度は何の便りでしょう。
返信する

コメントを投稿