趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

昭和記念公園とオリンパス瑞古洞

2015年04月23日 | イベント

平成27年4月22日(水)晴時々曇り

「くりっく・わん」春のバス・ハイクに参加。

オリンパス瑞古洞は撮影禁止。カメラのメーカーですが

今は最新式の内視鏡を作っていて興味深々。

これを使いこなすにはこれからの医者は優秀でも

ぶきっちょでは駄目だと思いました。

昭和記念公園はお弁当を貰って景色の良い場所を

求めパークトレインに乗り今花々が満開を迎えている

渓流広場に直行、木陰でお弁当をいただいてから見学する。

新緑とマッチしてチューリップとポピーが咲き誇っていました。

花の植え方が垢抜けていて何処から見ても素晴らしい

色のハーモニーを奏でていて素敵でした。

  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昭和記念公園 (suwakoko)
2015-04-23 18:02:20
お疲れ様でした。
素晴らしいストーリーに仲間もチラホラ
昨日の再来にうっとりです。

ポピーとチューリップが惜しげも無く
咲き乱れていて、素晴らしい表現です。

早々のUP有難う御座いました。
返信する
昭和記念公園 (karinn)
2015-04-23 19:51:35
お疲れ様でした。
お元気で再開出来て良かったです。
カメラをバスに忘れてしまうと云うオオボケ!!
好天に恵まれて咲き乱れるポピー、チューリップに囲まれての
素晴らしい一日になりました。
丁寧に撮影された素晴らしいストーリーで旅の再現に浸っております。
返信する
動画 (ponta)
2015-04-24 07:35:11
渓流広場のチューリップ、ポピー素晴らしいですね。

動画の迫力が出ています。

同じツアーに参加しても見る人が違うとそれぞれに特徴があり面白いですね。

私もブログを更新しましたが、ピカサのバージョンで手こずりました。脳トレにはなりますが、苦労しますね。
返信する
昭和記念公園 (tanukibayashi)
2015-04-24 15:56:10

春が”きれい”です

ポピ-もチュ-リップも新緑も
すばらしい!
記念公園に行ってきたような

”気分”になりました
返信する
昭和記念公園 (minahiro53)
2015-04-25 15:45:36
お疲れ様でした。
新緑の中美しい花の競演に目を見張る時を過ごしました。
動画の美しい画面にあの日を思い出して居ます。
返信する
昭和記念公園 (まあこ)
2015-04-25 22:59:18
素晴らしい景色が見られてよかっですね。
"昨年行きたいね"
とお話してた場所でしたから
念願叶い良かったですね。
色の美しさや全て素晴らしいコラボでしたね。
行かせてもらおうとの思いはありましたが
緊急も入り残念でした。
画像UPしていただき充分楽しめ
有り難うございました。
返信する
昭和記念公園 (shion)
2015-04-27 14:00:43
バスに乗ったのは正解でした。
私は歩いたのでそんなには周れませんでした。
9000歩はさすが後になって脚にきました。
何時もきれいな画像の動画また新鮮な気持ちで拝見しています。
返信する
昭和記念公園 (aichan751)
2015-04-29 23:30:13
お世話になりました。  
国営記念公園、天候に恵まれ念願叶い
訪れることが出来良かったです。
渓流広場のチューリップ、ポピー等素
晴らしい沢山の画像で見事な動画にな
りましたね 流石です。

返信する

コメントを投稿