趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

ファッションショー

2009年04月18日 | 趣味
平成21年4月18日(土)晴

 現代いにしえ2009
 -神秘の世界への誘いー
主催 詩仙堂
場所 丸光2階 特設ステージ
時間 AM11:30~
   PM 2:30~ 1日限り

 お友達とお仲間の花展「龍生派」を見に丸光に
行ったらファッションショーをしていました。
流石パリコレのデザイナー「ヒトシ・タムラ」
の作品だけあって斬新で見応えがあり久しぶり
目の保養をさせて貰いました。
注 びっくりしたのは以外や以外、履物が地下足袋
でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファッションショウ (オパール)
2009-04-20 11:04:09
何年ぶりかしら!?身近で見て写真まで撮れてラキーでしたね。お蔭で目の保養をさせてもらいました。
返信する
ファッションショー (minahiro53)
2009-04-25 16:00:43
斬新なファッションショー、見応えがありますね。
諏訪では見られないファッションショーを見る事が出来ました。
履物が地下足袋とは面白い発想ですが、奇抜のファッションには合って居るのかも?
返信する

コメントを投稿