趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

東京スカイツリー

2013年06月09日 | 

平成25年6月8日(土)晴

湖柳町公民館主催のバスツアーで浅草寺

経由で東京スカイツリーに行って来ました。

今年は梅雨入りが早くお天気が気になりましたが

晴れて展望デッキからの眺めは最高でした。

更に別途料金1000円を払って110m続くスロープ状

の回廊を歩き450mの最高到達点とソラカラポイントで

記念写真を撮りエレベーターで降りお買い物。

近くで見るタワーよりも浅草からの全体の眺めは

素晴らしかった。今の人気スポットだけに人の

多さには圧倒されました。並ぶ待つ並ぶ待つ

夜7時帰宅予定が8時半でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京スカイツリー (suwakoko)
2013-06-09 22:49:15
念願のと言えば失礼かもしれませんが、当方今だ
未登頂で羨ましいです。
梅雨前で天候に恵まれて良かったですね。
これから暫くは展望台からの景色に当たり外れが
激しく搭乗者泣かせですから。
動画を見させて頂き余りZoomUpしない撮り方が
好い感じなのに驚いてます。
返信する
東京スカイツリー (shion)
2013-06-10 10:57:52
東京スカイツリーはツアーでないと中々行かれません。
お天気が良く良かったですね。
確かに遠くから見るタワーの景色、特に夜景は素晴らしいですね。
返信する
平凡と非凡 (ponta)
2013-06-12 08:49:16
浅草寺の動画は何回も行ったことのがあるので
懐かしいです。

スカイツリーの内部はいろいろと工夫が凝らされていて
楽しいですね。一度は行ってみたいです。

それにしても東京は人の多いことに驚きます。
地方の過疎化といいますが、最近は家の前の
人通りも少なくなっているのを感じます。
返信する
東京スカイツリー (karinn)
2013-06-12 19:33:35
お天気に恵まれスカイツリー日和?
高所恐怖症では中々実際の景色は見られないと思いますが
動画でしっかりと楽しませて頂きました。
公民館主催のバスツアーなんて良いですね。
返信する
東京スカイツリー (まあこ)
2013-06-14 23:50:38
お天気にも恵まれて450mまで上ることができて
よかったですね。ラッキーでしたね。
最高到達点の眺めもまた違ったでしょうね。
私も昨年ご縁があったのですが・・・・
350m迄しかいかれませんでした。
色んな技術には驚かされるばかりですね。

楽しまれた様子が伝わりました。
UP 有難うございました。
返信する
東京スカイツリー (aichan751)
2013-06-18 13:02:43
公民館主催の日帰りバスツアーは天候に恵まれ
眺望も素晴らしかったですね。
天望回廊では上昇エレベターでは人数で区切ら
れて一人になってしまい少し慌てました。
皆さんの足手まといにならない様、これからも楽
しみたいですね。
又宜しくお願い致します。
返信する
東京スカイツリー (美山)
2013-06-20 12:10:11
 東京ウカイツリーノエレベーターの写真には驚きました。
平澤さんらしいと思いました。浅草の雷門の提灯も大変ユニークでよかつたとおもいます。昼食の光景はなかつたですね。町内会にそのような行事があることは羨ましいことです。昔からの風習のある町にとびこまれ仲良くやつておられる平澤さんに敬意を表します。
返信する

コメントを投稿