趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

高島城祭2014

2014年05月25日 | イベント

平成26年5月25日(日) 晴

3年ぶりに高島城祭に行ってみました。

お天気も良く大勢の人出で賑やかでした。

久しぶりに天守閣に登りお庭を見渡しましたが

新緑に覆われ賑やかな様子が何にも見えませんでした。

町が一望出来諏訪湖も見えました。人の波に酔って帰って来ました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高島城祭2014 (suwakoko)
2014-05-25 20:01:26
深緑に映える高島公園、天守閣からの眺めも
中々なものですね。
諏訪の街並みも意外と見栄えは良いですね。
返信する
高島城祭2014 (tanukibayashi)
2014-05-26 14:20:40

高島城祭 久しく見ていませんが
大変な人の出ようですね。
藤の花もきれいです!

緑も濃く”高原の町”もいよいよ
初夏の訪れですね。


返信する
高島城祭2014 (shion)
2014-05-26 16:29:25
子供の頃、近くに叔母の家があって高島城は遊び場でしたが今のようには整備されていないただの庭でした。
最近しばらく行っていませんが、観光地になりましたね。
返信する
高島城祭2014 (karinn)
2014-05-26 20:04:16
今年も高島城祭は行かれませんでした。
藤の花見には行ったのですが。
深緑に映える高島城公園も天守閣から見ると格別。
動画と組み合わせたムービー楽しませて頂きました。
いよいよ初夏!素敵な動画のUP期待しています。
返信する
高島城祭2014 (minahiro53)
2014-05-26 21:27:33
諏訪の便り有難うございました。
良いお天気で良かったです、大変な人出で大賑わいですね。
春先に訪れただけでしたので長く垂れた藤の花や濃い緑に癒されました。
天守閣もたまには登って見るものですね。
良い眺めでした。
返信する
高島城祭 (まあこ)
2014-06-13 21:50:51
お城祭りには言ったことがありませんが
イベントが沢山あって楽しめますね。

お城にも昇ったことがありませんが
中も見てみたいと思いました。
お城からの街並みもまたいいものですね。
返信する

コメントを投稿