趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

単発花火

2009年08月27日 | 生活雑記
平成21年8月23日 晴れ

諏訪湖畔では8月1日~9月5日(土)「新作花火大会」まで
8月15日「諏訪湖花火大会」を除いて
毎晩PM8:30~15分間 単発花火が上がります。
夕涼みがてら動画を撮ってみました。

単発花火



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
単発花火 (suwakoko)
2009-08-28 08:46:57
単発花火の動画、寝てるのが起きて良かったですね。
湖畔夏の夜空を焦がす花火もあと10日ばかり、
試撮りもラストスパート、お気に入りの良い
作品を見せて下さい。 期待してます。。。
返信する
単発花火 (諏訪の化石人)
2009-08-29 10:22:19
動画で打ち上げから天空で開きアットいう間に消え去る過程が刻々と見られ大いに楽しめました。
打上げ花火の一瞬の美しさと心の時めき?を石頭の脳裏にコピーしようとしてもキャンセルされています。  
返信する
単発花火 (オパール)
2009-08-30 15:52:21
写真と違って 動画だと 音があっていっそう楽しんで見せて頂きました。又見せて下さい(*^_^*)
返信する
単発花火 (non)
2009-09-03 22:48:06
努力・根気の賜。
動画の威力を感じます。
後数日です。頑張ってください。
返信する
カメラ (ponta)
2009-09-07 21:47:10
花火は一眼とデジカメでは映りが
大分違いますね。
光の量が多い時はいいですが、
少なくなると弱い感じがします。

またシャッター速度がコントロールできない
のでなかなかよく撮れません。

それでももう一度花火のブログを更新する
予定です。
返信する
単発花火 (まあこ)
2009-09-07 22:13:18
お盆の15日は自宅で花火大会を見ていました。
夏の夜は諏訪湖の花火が一番とイメージされています。カメラを買ったはいいですが・・・
勉強不足で近いうちに動画もUPして見たいと思います。又教えてください。
返信する
単発花火 (正泉)
2009-09-15 08:38:29
8時過ぎるとこの頃は花火の音が待ち遠しくなつておりました。その花火根気よく撮られたことにたいし敬意を称します。毎回作品は作者がなにを訟えようとしているか想像しながら楽しませていただいております。
   花火師は忍者のごとく火と走る
返信する

コメントを投稿