趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

片倉館見学会

2013年11月04日 | イベント

平成25年11月3日

片倉館見学会にお友達と行って来ました。

諏訪美術館・諏訪湖ホテル菊の間・片倉館

3か所廻りガイドさんの説明で色々と

知識を新たにしました。

近くに住んでいながら知らない事ばかりでした。

菊の間は天皇様がお泊りになったところです。

諏訪美術館

諏訪湖ホテル菊の間

片倉館

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片倉館見学会 (aichan751)
2013-11-07 15:44:14
片倉館見学会,近くにいても知らないかとが多くあり
皆さんと参加出来本当に良かったですね。
私慌てており諏訪湖ホテル、迎賓館で洋間が有った
のに見損なり残念でした。
尚、素敵な画像と動画一緒にUPの仕方又教えて頂
きたいです。


返信する
片倉館 (美山)
2013-11-17 14:54:04
 広間、時計等最近はいかないので非常に懐かしくみせていただきました。
 写真1枚1枚真剣に正面から取り組んでおられるのがよく伝わつてきました。
 片倉館シリーズ今回で3作目ですね。第4作はどのような企画で展開されるか楽しみにまつております。
返信する

コメントを投稿