趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

高遠城址公園の桜

2006年04月20日 | 花だより

高遠城址公園にお花見に行って来ました。
おニューのデジカメで写真を撮るのが目的でしたので、早朝に起床
AM7:00には目的地に着きました。お花はお目覚めが綺麗ですね。
こんなに早く、何で!何で!と思うほどの人出でした。
きっとお昼頃には花より人の方か多くなるのでは・・。
ほぼ満開でお天気にも恵まれラッキーでした。
バイパスが出来て、車は商店街を通さないようになっていて、
本店「亀まん」の高遠饅頭を買い損ねました。残念!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝早く行かないと! (kazucyan)
2006-04-27 19:39:40
数年前行った時は、とっても遠い駐車場で疲れました。今度行く時は朝4時起きでね。

そして又、見事な桜を堪能したいと思います。
返信する

コメントを投稿