趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

第32回新作花火大会とサマーナイトファイヤーフェスティバル ファイナル

2014年09月10日 | イベント

平成26年9月6日(土)曇り7日(日)晴

2日共お天気に恵まれ無事終了しました。

新作花火は多色・カラフルで素晴らしかった。

約30万人 計1万8000発

自宅前から撮ったので街灯・電線等の邪魔物入りです。

駅のアナウンスが聞こえたり、人が通ったりリアルです。

新作花火

サマーナイトファイヤーフェスティバル

最終日は当日の早朝初島の直ぐ前に

シートを敷く事が出来場所としては最高で

したが水上スターマインの写真と動画撮りは

失敗して台無しでした。来年までお預けです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (shion)
2014-09-11 19:49:21
昔に比べて本当にカラフルになりました。
又新作花火は特に珍しいが多かったようですね。
テレビも見なかったので十分楽しませて頂きました。
返信する
花火の写真 (ponta)
2014-09-16 17:38:11
今年は一回も花火を見にいかなかったので、
皆さんのブログと、談話室で堪能させて
もらいました。

花火の写真は残像が残るので実際に見るより
綺麗に見えますね。
それにシャッターのタイミングがピッたりと
あっているので中心点の赤玉まで見え、
相当に修行したあとが見えます。

ありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿