趣味・趣味

趣味・趣味で楽しく!

「文学の道公園」の桜

2006年04月24日 | 花だより

絶好の行楽日和となりました。
朝から気温が上昇、諏訪近辺の花々はいっせいに咲きほこっています。
「出早公園」のかたくり、「岡谷横河川」の桜、下諏訪の「水月公園」の桜、
上諏訪の「文学の道公園」の桜と満開の花盛り。一巡りして来ました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら (なでしこ)
2006-04-24 19:44:38
ブログ開設おめでとうございます

諏訪ではいっせいに桜や水仙など咲き出して

やっと春到来ですね

色々な所の桜楽しませていただきありがとうございました
返信する
「文学の道公園」の桜 (minahiro53)
2006-04-25 10:06:49
コメント有難う御座いました。桜・さくら・サクラ・何処も桜1色良い季節ですね。又珍しい景色、花など見せてください。
返信する
美しい地球 (kazucyan)
2006-04-25 11:17:02
神様がこんなに美しい自然を与えて下さったのですから、感謝して、大切にしなければと

思います。
返信する
 (shion)
2006-04-25 16:23:57
文学の道公園とは洒落た名前をつけたものです。此処の桜も良い色ですね。

新道の桜水月の桜、家から見えますが高遠の桜を見てしまったので一寸色あせて見えます。
返信する

コメントを投稿