GIRAVANZ.J1

さて・・・そろそろ行きますか♪

はあ。。。。

2010-10-19 | Hawks
140試合くらい闘った結果でやっとの思いで優勝したのに
たった6チームしかないのに僅か半分の3チームで
何がクライマックスシリーズだよ。
18チームくらいでパリーグ闘ってるなら解るけどな。
それでも1位と2位くらいだろ。
そんな制度が可笑しいのは重々解ってるけど
それでも決められたルールで戦うのがスポーツ。
1点獲られただけであっさり追加点盗られるエース。
ボコスカ打たれる中継ぎ外国人。
何回同じ過ちを犯すんだい?
7年間の積年の思いはそんなもんかい。
明らかにリーグ優勝で満足しちゃったね。
これでどのツラ下げて優勝パレードするかな。
確かにパリーグ優勝は素晴らしいよ。
でも最後の最後まで諦めない姿勢を見せなかったホークスは負け犬だ。
出来ないやつらならこんなこと言わない。
できる奴がやらないのが腹立たしいんだ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おー)
2010-10-20 01:52:11
お久し振りです。

投手陣に支えられてきたにも関わらず、
援護出来なかった攻撃陣も・・・。

オーティズ、そして本多は意地を見せたと思います。

小久保、松中は論外。

これまでのホークスの功労者であるけれど、
費用対効果は殆どない2人です。

今年は観客数が減少した様ですが、
来年は更に拍車をかけそうです。
返信する
お久しぶりです。 (博多の森SA)
2010-10-20 12:57:45
ホントですね。
投手陣頑張ってたんだけど。
中継ぎ抑え。そのあとに2枚くらい残してるのに
何でそんなにバタバタしてるのか。
秋山監督に聞いて見たい。
打線に関しても小久保の走塁ミスはあるわ
松中は相変わらずだし宗りんも力みすぎ。
ホントどうやったらホークスはCS勝てるんだろう。
呪われてるとしか思えない。
いっそのことメジャーに出たい奴は出して
若返り図りたいところです。

会社に出てきても会う人会う人どよよーん。
って感じ。
中々、切り替えられんです。
返信する
言い訳は不可能 (北西の風)
2010-10-20 19:22:04
かつてのように、アドバンテージなし(ホームで試合できる)ならともかく、全然進歩してませんね~。10年前のガツガツ戦ってた頃はそこそこ好きでしたが、今は全く興味わきません。会社の人も松中・小久保・斉藤和は給料泥棒!!と言ってたし。
返信する
そうですね (博多の森SA)
2010-10-21 00:18:11
それなりにもらってるって事は
失敗した時にリスクを背負わなきゃ
ならないってことですからね。
今までの功績にサラリー払ってるんじゃなくて
その年の成果に払ってるんだから。
今まで生ぬるく見てきたけど
今年のCSは無いと思います。
ファンに対して申し開きは出来ない。
流れない水は腐るんです。
ベテランに依存してきたチーム。
まさに流れない水ですね。

北九州もそうならないように
気をつけないといけませんね。
返信する
日本やきうの怪 (しんたろう)
2010-10-21 05:16:05
私はもともと野球には全く興味がないのですが、スペインリーグ22チームに、1年間戦った後、上位11チームは「クライマックスシリーズ」なるものに出場でき、数試合やって勝ったモンが優勝、と提案してみましょうかw

クイズ番組で、一問正解で10点、でも最後の問題は1000点、みたいなもんですな。こんなもん理解できるの、日本野球協会の爺さん達以外に世界中どこにもいませんよねorz
返信する
そーでしょ (博多の森SA)
2010-10-21 21:49:50
普通暴動が起きますよね。
野球脳って言葉がありますが
ホント呆れます。
それで野球界が盛り返すと思っていたら
大笑い。

ロッテvsドラゴンズという地味~なチーム対決で
日本シリーズは誰にも注目されずに終わるんでしょうね。
返信する
遅くなったけどf^_^; (水巻HAWK)
2010-10-24 22:40:58
打てない選手使った
いい投手代えた
調子悪いエース使い続けた
秋山さんが悪い


あとシーズン不調の勇也をもっと
不調にした
巨人の辻内
それだけ


忘れ様と思ったけど
レベスタで
思い出したから
遅くなったけど
コメントしました


今日レベスタお疲れ様でしたm(__)m


次、多分
富山戦でお世話になりますm(__)m



もう本城で聞かないでね
Climaxシリーズのこと
忘れたいから
返信する

コメントを投稿