オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒にいきた~い!

2013-02-14 12:33:30 | 日記
今日、ペーターは一週間の予定でオーストリアにいきました!!
私としてはもうびっくりだって!今週の月曜日くらいになって言うってくるから
私もまた帰りた~い
けんたも「ぼくもいく!」オーストリアに住んでいるおにいちゃんに会いたいな~
雪がたくさん降っているから雪遊びしたいんだよね~
今年の夏、Philippが日本に来る予定でいるから、来年またオーストリアに帰るつもりだけれど、
来年けんたは小学生になるから夏しかいけないかな?
私の知り合いにオーストリアに行ってみたいひとが沢山いるからその人たちを連れていこうかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿