オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私の誕生日

2014-05-01 13:57:19 | 日記
昨日は、私の49回目の誕生日でした。
あいにくの雨でしたが、
朝は、美容院でシャンプー、トリートメントしてもらい、そこのお店ではネイルもしてくれるけど、
仕事上できない!!スパに行って全身マッサージしてもらおうと思ったけど、ダメ
それじゃ、一人でとんかつが食べたくなりあるお店に行ってきた。
ごはん、味噌汁、キャベツはおかわりができるとのこと、
なんなら、とんかつもおかわりしたいくらいだった!!
夜はおすしを食べに行く予定だったけれど、ペーターがあまりお腹がすいていないとのこと
結局、自宅でパスタを食べた
先日に焼いておいたチョコケーキは、当日には半分もなかった
だって~おいしいし、生クリームをつけて食べたから、一人でバクバク。。。けんたもムシャムシャ。。。
ペーターも。。。
来年は50.。。盛大にパーテイーを開くからね~!!

PS
3日~6日まで、11:30~
4日間だけのオープンカフェを自宅で開催します。よかったら遊びにきてね~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ年齢 (亜莉子)
2014-05-09 23:38:07
3日に母と伺った者です。(当日は紬の着物でした)
その前は4月20日に岐阜の彼と。。。
このときのことを覚えてくださり感激でした
まさか ブログ拝見してびっくりしました
同じ年齢だったんですね~
それなのに晶子さんは凄く若くイキイキしていました。
それはやはりオーストラリアで生きた時間が
貴方を包んでいるからですね

御菓子作りだけではなく
人生そのものが輝いている
そんな気がします、
今度はアップルパイかな
ザッハトルテかな
色々と食べてみたいものが多いです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-05 16:15:40
こんにちは、ご無沙汰しています。
この間は着物を着て来てくれて感激ですよ~!
私も、常日頃着物を着たいと思っていますが、
なかなか。。。
今月、オープンカエフェやりますから、よかったら来てくださいね~!
返信する

コメントを投稿