オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスイベント…オープンカフェ

2014-12-13 11:48:14 | デザート

今日と明日は自宅にて、クリスマスオープンカフェを開催中です!風が冷たいので室内でのイベントになりますが…夕方17:00~は、イルミネーションも点灯していますから見にきてね~(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね (吉田のトラ)
2014-12-16 15:26:53
この時期、イルミネーションウォッチングにドライブするのが趣味です。今夜行こうかな!?
返信する
Re:綺麗ですね (austria_2011)
2014-12-17 14:23:35
吉田のトラさん…藤枝駅前とは違い、ほんと地味ですが私は気に入ってますよ~(^^)
なんせ…田舎だから目立つよね~(*^^*)また、見にきて下さいね~(^^)
返信する

コメントを投稿