オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夕食の支度

2013-02-20 12:04:19 | 日記
先週から、ペーターがいないので夕食のしたくは 私?いいえ!けんたにお願いしています!!
といっても、毎日ではありませんが、カレー、シチューはよく作ってくれます。
ジャガイモ、玉ねぎ、にんじんを上手とはいえないけれど、切ってくれます!!
他人がみたら大きさが不ぞろいで、なにこれ~
と思うかもしれないけれど、けんたがけんたなりにきってくれています!
きのうは、玉ねぎをたくさんいれたので、涙流しながらきっていて、とてもかわいかったですよ~
自分で作ったから 三杯もおかわりしていました。
ペーターが金曜日に帰ってくるので、けんたは「あと、2回ご飯つくってあげれるね~!今日ママなににしようか?
やきそばパンマンにしようか?」なんて いいながら幼稚園に行きました。うれしいかぎりです!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けんたエライ! (nabe)
2013-02-24 22:22:44
夕方お店の近くの河原にバードウオッチングに行きました。強い西風なので山の上昇風にのって滑空する二種類ほどの鷹を見ました。鷹類は見分けが難しいです。羽を絞って急降下すると私のサソリより速いですよ。ここは30年前から時々立ち寄る場所です。お店に寄ろうかと思いましたが日が落ちたので夕食に直行でした。けんた、またね!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-25 13:52:07
なべさん、この間ビデオを見せてもらい私もサーキットで走りた~い!!けんたも車が好きなのでドライブしながら
サーキットに行こうかな?
返信する
FSW (nabe)
2013-02-25 17:08:09
次回は3月25日にライセンス取得に行きます。FSWのサイトを見ればファミリー走行できる日も載ってますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-26 10:42:27
情報ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿