オーストリアンケーキ工房

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あ~!楽しかった!

2013-02-10 09:34:02 | 日記
昨日の料理教室とてもたのしかったで~す!
と、思ったのは私だけでしょうか?
男性も一人参加してくれてうれしかったです!(わたしの父親くらいの年齢かしら?)
デジカメで写真をとっているようでしたから私がカメラマンとして、何枚か写してあげました!!
卵黄を入れるのを忘れてしまった!!という ハプニングもありましたが、なんとか
みなさん上手に焼いていました
できたものは、みなさん各自もってかえりましたが、どうしたのかしら?自宅でも家族と一緒にたべたのかしら?
それとも、だれかにプレデントとしてあげたのかしら?
簡単に作れるケーキだから、また作ってみてくださ~い!!
富士から来てくれた方!!遠くからありがとうございました!!
次回はまだ日程がわかりませんが、ペーターの料理教室を予定していますから、
皆さんよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿