大阪の弁護士ささきあつしの独り言

アラフォーからアラフィフになった、なにわの弁護士のつぶやき集

今日はペンケースを忘れて

2019-03-20 19:13:09 | Weblog
ウォッチに引き続き、今日はペンケースを忘れてしまいました。
愛用の筆記用具がないとなんだか落ち着かないことは、ウォッチと同じだなと思いました。
でも、1日って早いもの。
そんな落ち着かない1日もあっという間に終わりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕時計を忘れても | トップ | パソコンモニターの故障 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事