ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

映画3本観る

2004-05-23 10:46:36 | 日記
クリーニングに出しておいたスーツを取りに行き、代わりにコートを置いてくる。

TOHOシネマズ川崎のプレミアシートでサービスのポップコーンと250円のホットコーヒーをサイドテーブルにおいてトロイを観る。MicrosoftのAGE OB MYTHOLOGYというゲームを思い出した。途中からイビキかいて寝てるオヤジがいた。ビールの販売やめてくれないもんかな。(→感想は後ほど別Blogで)

駅ビルでカレーライスを食べる。

渋谷に移動。BUNKAMURAル・シネマでキッチン・ストーリーを観る。前の人の座高が微妙に高かった。英語じゃないし、字幕が横に出てくれて助かった。帰りにエビスをお土産に貰った。(→感想はこちら

再び川崎へ。チネチッタでレディ・キラーズを観る。タイトルはどうなんだ。もうちょっとスマートなのを期待していた。弾けてない。(→感想は後ほど別Blogで)

家に帰ってからサラダとトマトジュースとカップヌードルと貰ったエビスの夕食。今日は食生活がまずしかった。


最新の画像もっと見る