ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

送別会

2004-05-26 02:31:36 | 日記
昨夜は早寝したのに、今朝はかなりだるかった。風邪が治っていないみたい。休もうかと考えたがミーティングがあったので出社してみる。なんと延期になっていた。ぶつぶつ。

半ばぼーっとして仕事してたら、いつものお昼時間にミーティングが入っていたのを思い出す。お腹すいたままのミーティングだが、プロジェクトのキックオフで概要説明のみで短時間で終了。

お昼は、三省堂の2階のなんとかいう店でパスタのランチセット。ペペンロンチーニとサラダとコーヒーで900円。まあまあだが感動なし。

午後はただひたすら新規システム化案件の仕様作成。

送別会なので19時に帰る。本人以外とは関わりの薄い部署なので半分以上知らない人だった。二次会は主賓のいるグループとは別に場所をとって愚痴会になった。

最新の画像もっと見る