ニュースをみて思ったこと

タイトルのまんまです。不定期。

銀座でお買い物

2004-05-16 02:05:03 | 日記
洗濯して、布団干して、掃除して、グラディエイターを観ながら納豆でご飯を食べて、日差しに強い系の観葉植物を外に出して、最近買った小物どもの写真を撮る。

日本通運から荷物が届く。なぜだろう、午前中配達指定なのにいつもいつも12時過ぎてからくるのは。しかも日通だけじゃなく佐川急便もだ。時間通りにくるのはクロネコヤマトだけ。今度はこの三社以外の業者も使ってみよう。

布団を引き上げてから銀座へ。松屋でスーツを見ながらネクタイだけを買う。千疋屋に行ってたのまれものを買う。「日比谷映画」で「ドーン・オブ・ザ・デッド」を観る。感想はこちら。なんとなく目にとまった渋めの和食屋に入る。お品書きに値段書いてねーじゃん。酒飲みながらおまかせで。味はかなり良かったが、財布はちょっと寂しくなった。

帰って洗濯物を取り込む。2時も過ぎたのでそろそろ寝るか。


最新の画像もっと見る