L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

お休みのCHU~( *^3^)ノ~~~~~☆

2013-01-16 20:54:33 | インポート
毎晩の日課。

それはあとむのお休みのチュウ

お風呂に入るために2階に上がるとき、一緒に階段を上がり、寝室の私のベッドへモゾモゾと入って寒い夜をしのぐ。

まぁ、私的にも布団が温まってるので持ちつもたれつってトコでしょうか

で、いざ寝ようとして、布団に入りこむと・・・

足元からごそごそと上がってきて、私の口をベロンベロン。

で、何事もなかったように、布団にもぐり、私のおなかあたりで大いびき

別に教えたわけではないのだけど、あとむ的には日課になってるらしい。。。


その光景を写真に収めようとしたけれど、今日はやたらとカメラ目線で。。。

普段は、カメラ向けても絶対こっち見てくれないのにさっ



ちなみに、春や秋は朝日が昇りだすと、おはようのチュウなのか朝5時過ぎから枕元でえんえんと起きて下へ連れておりるまでチュウが続きます

夏は布団が暑いのか、ベッドから降りて眠ってますが、やはり朝日(かなり早い)が昇るころになると、2本足でベッドに両手をついて、私のベッドの頭の方から足の方まで『キューン、キューン』と鳴きながら、これまた1階に連れて降りるまで続きます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿