L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

新春のつどい

2013-01-17 22:01:01 | インポート
フラダンスの会場である会館主宰で行われる『新春のつどい』

市長やお偉方の新年の集まりのこちらで、フラダンスを踊ることになりました~。

お教室のお友達誘われて参加をOKしたものの、ちゃんとマスターしてなかった曲だったので、緊張しまくり。

踊る間、お料理も何も食べれないのに、何ゆえ参加費を払うの~?

だから毎回参加者がいないのでは。。。と思ったりもしつつ。

いざ舞台にのぼったら、笑顔どころかのばした手震えてるし

その後お料理を少し食べ始めたら、片付け始められるし。。。

来年はでないだろうな。うん

午前中、市主催のスクラップブッキングに参加しました。

午後からの事考えたら、キャンセルすべき?なんて思ったけど、よい作品が出来上がってうれし~



秋に実家と出かけたおはよう朝日のバスツアーのもの。

またどこか行きたくなっちゃう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿