L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

梅田生ブッセ

2011-06-30 22:06:52 | SWEETS
天満方面で単発のお仕事があったので、そのついでに以前半額クーポンを買ってあったお店

パティスリー・ド・グラースへ行ってきました。



店内はオシャレな雰囲気でステキなケーキがいっぱいでした

どのケーキも欲しくなったけれど、このあと仕事があるのでガマンガマン



なので、梅田生ブッセをボンをお願いしてる実家の分もあわせて5個入り2箱を購入

思ったより小さくちょっと

今度はケーキを買いに行くよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-07-01 11:15:35
素敵なケーキやお菓子がたくさんあるお店ですね{キラリ}
大阪に帰ったら圧倒的にキタに行くことが多いので
忘れないようにチェックです~{メモ}
カフェもあるんですね~{マグカップ}
HPのぞいたらこのカフェってウェッジウッドウッドティールームだったところでは?
見覚えのある店内だわ~
返信する
Unknown (atonyan)
2011-07-04 09:52:12
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

キタ派なんですね。
私はミナミ派なのでウエッジウッドティールームがキタになったことすら知らなくて。。。{汗}

行った時間が早かったからまだカフェはやってなかったようでわからないんですが、ケーキはおいしそうでした{ショートケーキ}都会価格だけど

返信する

コメントを投稿