L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

パプリカのチーズ焼き

2011-07-01 22:06:44 | COOKING
今日から7月。

暑いよ~な日々がまだまだ続くのね。。。

ボンに『7月なったなぁ』と言うと

『だからもうすぐ夏休みや~やったぁ』と言われ、朝から先が思いやられ倒れそうに。

そりゃ子供だもん休みは楽しいよね。

たぶんDSばっかりして、私の怒りをかうんだろうな。。。

お昼は、昨日の野菜ピラフにウインナーを混ぜてチャーハンを作り、上からキムチあんをかけてみました。



思いつきでやったワリには、後をひくおいしさ

おかわりしたいけど、ピラフ残ってないのさ~

もう1品は、冷蔵庫で忘れられてたパプリカにツナマヨをのせ、ピザチチーズをかけて魚焼きグリルで焼きました



これに具沢山スープを付けたらカフェ風ランチかな?

でも、カフェはキムチなんてニオイの強いもの使わないか。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2011-07-04 16:15:35
キムチあん{びっくり}
そのアイデアいたただき~
暑い季節にぴったりではあ~りませんか{ぱんだ}
きっと三女以外にはうけると思いま~す{グッド}
返信する
Unknown (atonyan)
2011-07-04 22:05:53
<色:#ff66ff>mocyukaさま</色>

暑くいくせにさらに熱くなってど~する!と思いながらも辛いものを食べてます。
三女さんもそのうち食べてくれるかな。
息子は最近いきがって食べて水をガブ飲みしてます→{げっ}バカ

返信する

コメントを投稿