L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

ポテリッチ こだわりの塩味

2011-07-05 22:27:17 | グルメ
もらためで申し込んだ ポテリッチ こだわりの塩味 が届きました。

しかもどどーんと10袋



ボンも主人も大喜び

夏休み用にと買ったけど、夏休み前にはなくなるんじゃなかろうか。。。



まずは一袋あけてみました。

ざくざくの歯ごたえがやめらません。

フランスの塩。。。よくわかりませんが、なんだか化学調味料っぽい味がするような気がする。。。

近くのスーパーでは見かけないので、お得な気分。

にも合いそうなので、やはり夏休み前になくなる?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAICHI)
2011-07-10 18:48:43
こだわりの塩?!見た事ありません~~(><)!
夫婦揃ってポテチ好きなので新しいのがでるととびつくのですが、、、
今度探してみます♪
返信する
Unknown (atonyan)
2011-07-11 09:46:50
RAICHIさま<色:#ff66ff></色>

他の味もあるみたいなんです。
関西では売ってないだけかと思ってました{ごめんなさい}

私も大きなスーパーを探しにいってみますね{ダッシュ}
返信する

コメントを投稿