L'Oiseau bleu ~晴れ時々雨~

日々楽しく過ごそうと思いつつ、人と飼い犬に振り回される日々。

親子で作ったクマのシャドー

2012-05-06 23:19:09 | LESSON
金曜日にボンと作ってきたシャドーBOXがやっと完成でしました



ボンの額はコロンとしたデザインがかわいかったので、ネットで買ったものなのですが、料金と送料がほぼ同額

しかも段ボール地で、ちょっとどうなの~ってカンジ。でもかわいいから許す。。。

大きいものがあったらほしいけど、ミニサイズのみの販売でした。

私のは、こちらもくま。

好きなデザインだからかめっちゃやる気。

先生にも『普段とえらい違いやな~(^O^;)』と言われました。



来月はいきおいで買ってしまったトールペイントの材料があるので、そちらをレッスンしていただきます。

今日でゴールデンウィークも終わり。

明日からまたバタバタ生活のはじまりで~す




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mocyuka)
2012-05-09 16:49:18
親子で作るっていいですね♪
私も長女&次女が粘土に興味があるから
一緒にやろうと思ってるんだけど
平日は帰りが遅いし休日は予定がいろいろ。。。
なかなか実現しないわ(ーー;)
返信する
Unknown (atonyan)
2012-05-10 10:11:21
私の背中を見て育った(立派なものではなく、たくましいだけだけど。。。)
せいか、息子も工作好きなので、なんでもやりたがります{ルンルン}

粘土かぁ。三姉妹の個性が出てて、見ごたえありそうですね。
制作DAYが来るのを楽しみにしてますよ{カエル}{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿